束縛しないパートナーシップのありかた

自分の好きなことを仕事にして、世界中を飛び回る人生って憧れませんか?実は私の周りにはそんな女性が何人かいます。

その中のお一人、シドニー在住のブランドスタイリストKimikoさんに、オーストラリアに移住したきっかけや、Kimikoさんのユニークなパートナーシップ、そして今の働き方になったいきさつなどをインタビューしたので、それをポッドキャストで二回に分けてお届けします。

Kimikoさんは、ブランドコンセプトから、イメージ作りや写真撮影、そしてウェブサイトの作成までブランディングをトータルで手掛けていらっしゃいます。ビジネス用に写真を撮ってもらうなら、絶対にKimikoさんに写真を撮ってもらいたいというクライアントさんは、オーストラリアだけでなく、日本やヨーロッパ、アジアなど世界中にいて、コロナで海外に出ることが困難になる前は、毎月のように海外へ撮影に出かけられていました。

そんな世界を飛び回るお仕事をされているKimikoさんの、ご主人との関係や、心身のバランスを崩して仕事を一年リセットしている間にどんなことをして回復したのか、今の仕事や働き方を選んだブロセスや、撮影の前に何を一番に考えているのか?といったことを伺いました!

今回のゲスト:Kimikoさん(シドニー在住 ブランドスタイリスト)

▼Kimikoさんの無料メール講座

望む生き方と一生の仕事に出会う7つのステップ「ライフスタイル起業講座」

▼Kimikoさんのウェブサイト

パーソナルブランドスタイリストJoidea

ABOUTこの記事をかいた人

マレーシア在住 心理カウンセラー・アロマクラフト講師。海外在住歴20年以上の経験から海外在住者ならではのお悩みや、国際結婚をした女性を対象としたカウンセリングを得意とする。子育てや夫婦関係の悩み、親子関係のトラウマなどを感情から開放するセラピーをオンラインにて提供中。